Gift illustrations

みなさまに頂いた画像です。本当にありがとうございます m(__)m
それぞれの絵をクリックすると、大きな画像に飛びます。


[ 最新 ] [ 1999 年まで ]


1999年

サムネイル(Click!) コメント

ぺんぎん さま

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/2667/

Penguin Cafe の ぺんぎん さんに、リンク記念に頂いたしいねちゃんです。かわいいーー!そ、そのお花どうするのかなぁ。ひょっとしてボクにくれるのかなぁ。御み足のラインがぁ・・・。どきどき。サーブルは溶けまくりです。ぺんぎんさんもしいねちゃんファンだそうです。わぁ〜(^^)

1999/11/16

福朗 さま

http://www.amitaj.or.jp/~hukuyama/

福朗さんのおジャ魔女どれみページからリンクして下さった記念に、なんとぽっぷちゃんのCGを頂きました。リンクしていただいた上にCGまでいただけるなんて、すごく恐縮です。ぼくはおジャ魔女の中ではぽっぷちゃんファンでして、芯の通った気の強さと、それでいてもまだまだお子様な両面がとっても好きです。

1999/10/26

はなしろ さま

http://www2.gol.com/users/kanda/chacha/chaindex.html

赤ずきんチャチャターミナル、100000アクセス記念に、はなしろさんから頂きました。きゃきゃわわわわわわーーしいねちゃん、すごく嬉しいです。ぼんやりと魔法で出したチャチャさんは、しいねちゃんの理想のチャチャさんでしょうか。

1999/08/09

1998年

サムネイル(Click!) コメント

やんちゅう さま

http://www1.linkclub.or.jp/~chatea/

98年クリスマスカードを頂いてしまいました。サンタ袋?の中のしいねちゃんとリーヤがかわいいです。

1998/12/24

TSN さま

http://www.biwa.ne.jp/~ta-yama/chamain.htm

相互リンク記念に頂きました。TSNさんのしいねちゃんの瞳に、サーブル超興奮です。抱かれているリーヤがうらやましくてたまりません。うしろのチャチャさんの表情が気になります。TSNさんいわく、ちゃんと意味があるのだそうで、今度お聞きしないと。

1998/10/13

はなしろ さま

http://www2.gol.com/users/kanda/chacha/chaindex.html

赤ずきんチャチャターミナル、50000アクセス記念に、はなしろさんからまた頂いてしまいました。アイドルになったマジカルプチプリンセスがかわいいっ。はなしろさんの描かれる絵は輪郭がキレイです。

1998/06/14

Kei. さま

http://www.ky.xaxon.ne.jp/~clishna/index_j.htm

赤ずきんチャチャターミナル、40000アクセス記念に頂きました。Kei.さん独特のタッチのイラストがいただけて嬉しいです。Kei.さんの同人誌は読ませて頂いています。

1998/03/05

1997年

サムネイル(Click!) コメント

はなしろ さま

http://www2.gol.com/users/kanda/chacha/chaindex.html

赤ずきんチャチャターミナル、30000アクセス記念に頂きました。セラヴィーがどろしーちゃんの髪に隠れて目立ちません^^; 元気そうなチャチャさんたちにほんわか〜とします。

1997/12/04

テナー福助 さま

http://www2u.biglobe.ne.jp/~fua/

赤ずきんチャチャターミナル、10000アクセス記念に、FAXが贈られてきました。原作チャチャの、リザードさんですね。まだこのときサーブルは、リザードさんのことを知らなくて、セラヴィー似のこの人は誰?と聞くと、「ふふふそのうちわかりますよ・・・(テナー福助さん)」

1997/07/07

1996年

サムネイル(Click!) コメント

テナー福助 さま

http://www2u.biglobe.ne.jp/~fua/

1997年の年賀状として、頂きました。もちくうチャチャさん♪ 手にもってるリーヤ椀がまたかわいいです。

1996/12/04


index
ピカチュウごはん
back
Gift illustrations