ピカチュウごはん ピカチュウごはん > リンク

My リンク

Last Updated : 2003/10/15

当サイトはリンク自由です。

サイト名:ピカチュウごはん
管理者名:サーブル
URL:http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~sabre/
ピカチュウごはん
※ 200×40ピクセルです ※

素敵サイト様はこちらですぜ!

リアル会ったことある方

丸ちゃん/丸ちゃんの館
ゲーム大好き丸ちゃんのページ。衛藤ヒロユキ風に世俗を見つめる目。共感度大。任天堂をこよなく愛する。
りんでんさん/りんでんはうす
ほぼ同時期にホームページ始めて、以来のお知り合いー。いつもニコニコしておられます。
コノヨノさん/コノヨノのページ
リーヤファンでライオンズファンのコノヨノさん。元気くれます。
ヒョロオさん/Hyoro's web site
精神成長めざましい、かわいいもの好き少年。ぺたぺたっと kindly. また旅行いこーねー
ひうみさん/ひうみ野
『個性』を大事にするひうみんさん。どれみ絵描かれてます。
三歩さん/じょあんの小部屋
互いに譲らないしいねんファン。読んでて笑える UO 日記が超おすすめ。うーん音信不通。
福朗さん/福朗のHP
はづきっちファンの福朗さんのページ。愛情にあふれてます。
SEIYAさん/しゃんぱ〜にゅ☆
久しぶりに見たら同人ゲーム作ってるって聞いて驚いた。お仕事の傍ら、めっちゃ楽しそうにクリエイターされているみたいです。
イベンターTさん/イベンターTのお部屋
オフでどれみトークが楽しい方。『どれみは本当にいいアニメだ』
Kei.さん/InfoClishnA
絵描きさん&プログラマーな方。大事な御本を譲っていただいたり、いろいろお世話になりました。
やんちゅうさん/猫 眠 工 房
プロ級デザインの絵とサイトのやんちゅうさん。最近はプログラムを凝っておられるようです。凝り性なんだにゃ〜。
はなしろさん/あーねむらんど
絵描きさん〜。たくさんCGもらったのに1枚もお礼してない( ̄□ ̄; ひどい奴だ(オレ)。熱帯魚のことでご相談したこともありました。いまはオヤスミされてます。
でゅうさん/露の庭
UNIX使いのでゅうさん。ホーって高い声で歌われます。
あやせ☆めぐるさん/C U M B E R L A N D
とってもたっのしい方♪ デイジー嬢〜 (T_T) ってログで埋め尽くされる謎チャット。
y2さん/XTAL TOWER
さわやかy2さんのページ。実は芯が強そうなのです彼は。んんー今何してんのかな・・・

チャチャページな方々は、上に書いてないかも。[こっち]から行ける可能性大。

ネット知り合い

しんたつさん/まぢかるらんど
ファンタジー色あふれるしんたつさんのページ。MIDI も作ってはる。
橋本孔明さん/KH Software Factory
アイコン関連の Windows シェアウェアの偉い人。
丼さん/DonDonわーくす
闘う女の子の絵がうまい丼さん。
もするささん/お星さまのお部屋
コンパイルと工画堂方面の熱いトーク。袖からちらっと見せるセンスがすばらしい。
徳麻呂さん/各駅停車。
たくさんの女の子を描かれるなかで、たまに描かれる男の子にキラリとしたものを感じる彌蒼狂藍さん(徳麻呂さん)のサイト

アクアリウム/クリスタルレッド

クリスタルレッドとは? ただのビーシュリンプが突然変異で赤くなったもの。とても希少で、近所で売ってるのを見たこと無い。飼い方やや難しいらしい。いつか飼いたい夢の赤いエビ

井関さん/CRYSTAL RED
クリスタルレッド飼うならまずここへ〜。井関さんにミクロソリウムもらいました。
ようこそ AQUA CASTLEへ
クリスタルレッドBBSが熱い!
ツンさん/クリスタルレッドのページ
なんとベランダ菜園もされている

デジモン

破天荒
デジモン爆笑イラスト。腹よじれて裂けそうです。

アイドル系

広末涼子最強リンク
ハイべんりですね。
モーニング娘。最強リンク
ハイべんりですね。
みーはー倶楽部
Jr.大御所? パワフルな更新欲でしたが閉鎖しちゃったみたい。
PLAY GRAND / 新幹線のぞみ・ひかり
川野直輝君の属するバンド公式ページ。お顔が Web で拝めるなんてここ以外にありませんね…。おや「自分達はミーハーは嫌いです」ってハッキリ書いてある(^^; ごめんなさい。